2012年07月07日
師匠ぅぅぅぅ◎

ヤバい (¬з¬)
そう、私の師匠のことですね。
師匠と言っても、弟子と認められるレベルまで達してないので、勝手に師匠、呼ばわりしてるだけですけど。
今でこそ、IBのゼッケンつけて走ってますが、実は、バリバリのIAです。
ただ、負けると言うことが嫌いで、勝負は勝たないとあかんと言うのがポリシーのようで、日本で一番上手いIBが、お気に入りのようです。
そうそう、画像は師匠とは、まったく関係ありませんので、気にしないで下さいねぇぇぇぇぇ。
はじめの牛乳ですが、牛乳ないと機嫌が悪くなるくらい、牛乳好きで、コーヒーも飲みますが、やっぱりコーヒー牛乳ですね。
お酒は、まったく飲みません。
しかし、タバコは吸いますよ。全日本のセクション待ちであろうが、吸いたくなれば吸う。数年前の全日本優勝コメントのDVDなんか、タバコ吸いながら答えてますからね。よい子のトライアルライダーは決して真似しないで下さい。
話しは戻りますが、牛乳のおかげで、骨折してもヒビくらいなら翌日に治り、折れてても3日もあれば治してみせると言ってます。
しかし、筋肉は牛乳ではどぅ〜にもならなかったようで、脱臼を治すのにはかなりの時間を要したようです。
まあ、一般人の半分以下の時間ですが…
とにかく、私の師匠は凄い人ですね、トライアル以外でも、尊敬できる人ですよ。
単車乗れる間に、師匠に一度試合で勝つのが、私の目標ですね。
Posted by ぶるぶる at 14:31
│赤レンジャー