QRコード
QRCODE


和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる




[PR]ワインをお求めなら、
うきうきワインの玉手箱
[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ぶるぶる
ぶるぶる

2016年11月14日

グラチャン チーム戦。




























昨日、トライアルグランドチャンピオン大会が和歌山で行われました。



和田師匠を筆頭にTAKESHI軍団と愉快な仲間達でチームを組んで、去年の広島でのグラチャンに出場し最高に楽しかったことを思い出します。



去年、大会終了後

「 来年も出場するわいしょ! 次はチーム和歌山で出るぞっ。 」

と、おっしゃっておられた和田師匠でしたが・・・




写真とおり、和田師匠。河野さん。隆史。
の3名で出場されました。

この状況を作り上げた塚本厚志様は、血のにじむような苦労があったと聞いております。

ありがとうございました。

さすが、わかってるねっ厚志 (* ̄∇ ̄)ノ






結果、和田師匠が引っ張る

『 チームわいがまとめて面倒みたるわいしょ 』

が、2位となり



苦労した、厚志が引っ張る

『 チーム 昨日 IA になる夢を見た。 』

は、表彰台を逃してしまいました。


優勝、2位の発表の後、いよいよ残り3位の発表が会った時の厚志の表情を想像したら、涙がとまりませんでした。

(  ̄▽ ̄) ふぇふぇふぇ


厚志 残念やったな。
楽しかったやろ良かったやん。

とにかく、みな様 お疲れ様でしたぁ~っ!

  


Posted by ぶるぶる at 15:22赤レンジャー

2016年10月13日

全日本中部大会。

















ごふさたしております。

なんとか生きております。




さてトライアル全日本中部大会ですが、我らが和田師匠

「 わい には、優勝しかないわいしょ! 」

と言うておられましたが・・・





「 師匠 4位やったんですか (  ̄▽ ̄) 」

と、連絡すると




「 西村君ら、行けへんよって、わいは出てないわいしょ。 あれは弟やいしょ。 」

と返事が返ってきました。




!!(゜ロ゜ノ)ノ

どこまでいっても負けず嫌いの和田師匠でした。  


Posted by ぶるぶる at 13:25赤レンジャー

2016年09月19日

ちゃうかったわ (  ̄▽ ̄)

































ふぇふぇふぇ ( ^∀^) ふぇふぇふぇ



なんかアイドルグループの応援する人達やったみたい。

トラックの上で、女の子が歌って踊ってはるわ。



もぅ~っ! びっくりしたやん。






しかぁ~し!

実に興味深いし、大変 勉強になりました。


慎也や絵里加がイベントするときは、TAKESHI軍団としてこれくらいはやらなあかん。

今度 みんなで集まったら練習しょうっと。

(///ω///)♪  


Posted by ぶるぶる at 12:55赤レンジャー

2016年09月19日

何してるん慎也???


































えらい盛り上がりやん!


どんなデモンストレーションしてんねん慎也。




写真 手前の5人くらいの人、ジャンプしまくってるし。

何かにとりつかれたみたいになってる。

これ、動画でサトミンに送ってもらったんやけど円陣組んで叫びだしたわ。

( ・∇・) なんじゃ?  


Posted by ぶるぶる at 12:55赤レンジャー

2016年09月19日

ええやん。

































法隆寺自動車学校でイベント。



サトミンも慎也とデモンストレーションするんかと思いきや・・・

Hirokoのオイル 買いに行ったんか。





写真撮って送ってもらったんやけど。

昭和と平成の男前 比べしてるやん。


ナイス! サトミン ( ̄∇ ̄*)ゞ

  


Posted by ぶるぶる at 11:15赤レンジャー

2016年09月07日

近畿選手権。




















サトミン。ゴメンなぁ。

一人で頑張ってもらって。

6位入賞おめでとう。納得はしてないやろけどね。




淡路での 『 み~ちゃんカップ 』 以来 私の最強マシンは動いてません。

もう少しかかりそうかなぁ。トライアル気持ちよく出来る状況まで。





何も心配はないですよ。
元気にしてますから。


妄想ブログは、もうしばらく休みです。

和田師匠が、全日本中部で大暴れするような事があれば妄想スイッチは入るでしょうけどね。

まだまだ暑いですが、皆さん頑張って近畿トライアル界を盛り上げてください。


(* ̄ー ̄) ではまた。  


Posted by ぶるぶる at 12:24赤レンジャー

2016年08月03日

浜ちゃんと絵里加。

































絵里加すまん。

内容は、ちゃんと読めてない。

でも、こりゃ載せとかなあかんよな。






ダウンタウンの浜ちゃんやろ。

どつかれへんかったか?

( ̄∇ ̄*)ゞ  


Posted by ぶるぶる at 10:59赤レンジャー

2016年08月02日

お約束シリーズでした。

































法悦さん、み~ちゃんの薔薇の花にはじまり、私のパンツ姿。

そして、8耐のキャンギャル。

お約束シリーズでした。





しかし

これぞほんまの 夏の風物詩 ですね。


毎年 仲間の隆史が 8耐に応援に行って送ってくれる写真。




隆史。 この写真の女の子。

とても綺麗な人やけど、一点に目が釘付けになってまうねん。



あかん気がする (///ω///)♪
  


Posted by ぶるぶる at 11:11赤レンジャー

2016年08月02日

お約束 第 5 弾。

  


Posted by ぶるぶる at 11:10赤レンジャー

2016年08月02日

お約束 第 4 弾。

  


Posted by ぶるぶる at 11:10赤レンジャー

2016年08月02日

お約束 第 3 弾。

  


Posted by ぶるぶる at 11:10赤レンジャー

2016年07月30日

先先週の土曜日。

































最近ゴルフしてるのご存知ですよね。


やるからには、周りの人に迷惑かけない程度には上手くならないといけません。


週に最低 1 度は、TAKESHI軍団 振り回し祭りを開催してます。







写真の右端におられる、ダンディーな人。

私達は「 先生 」 と呼んでます。

以前、接骨院をされてたからです。




「 先生、クラブなんか振って腰痛 大丈夫なん ? 」

「 TAKESHI軍団が、ゴルフするって聞いて、そりゃ参加せなあかんやろって話しやん。 」





「 やっぱり先生 上手やね。 」

「 そんなことないで ( ^∀^) 」



ワンピースのチョッパーのように、喜びながら否定し、ブンブン振り回してます。









淡路に小僧と行くとき言うてました。


「 あの後 先生 大変やったみたいですよ。 」

「 なんで ? 調子良く、振り回してたやん。 」






「 そうなんですけど翌日 腰痛が悪化して動けなくなったみたいです。 」





先生 今日も振り回しに行くけど一緒に



どぅ ですか ? ( ^∀^)  


Posted by ぶるぶる at 10:38赤レンジャー

2016年07月30日

お約束 第 2 弾。


























厚志が撮ってくれてました。




ほんとは、具材が出てたのですが慌てて収納しときました。


(* ̄∇ ̄)ノ TAKESHI軍団 夏の風物詩ですね。  


Posted by ぶるぶる at 10:15赤レンジャー

2016年07月28日

淡路ロックベアー良いとこやでぇ。



























み~ちゃんカップ。

48名参加。


良かったです。





今回は、セクションより暑さに負けて最後まで残ることも出来ずに申し訳なかったです。


でも楽しかったですよ。

欲を言えば、テクニックいらず、アクセル開けて吹っ飛ぶセクションが好みです。
また遊びに行かせてもらいますね。






皆さんも、お誘い合わせうえ、どんどん行って下さい。

数少ないトライアル場、ずっと存続していってほしいですもんね。

(* ̄∇ ̄)ノ よろしくお願いいたします。  


Posted by ぶるぶる at 19:26赤レンジャー

2016年07月27日

やるねぇ~慎也。

































顔を上げて、満面の笑みです。



「 なんやねん慎也。 ビビらすなよ。 」





北海道で、約一週間。
仕事で色んな場所をまわって写真を撮ったりしてきたみたいです。

カメラアングルも勉強したみたい。

下からのアングルがお気に入りか?




「 慎也。 北海道で撮った写真 よかったよなぁ。 」


「 兄貴わかってくれる。 ええやろ。 」


「 誰と一緒やったんや? 」


「 ひとりやで・・・ 」





(  ̄▽ ̄) と、言うことは。



「 お前、あのポーズ ひとりでやってセルフで撮ったってことやんな。 」




「 兄貴! それ言うたらあかんわ。 雲海の写真なんか沢山 人おったのに ひとりでポーズとってやったんやで。 めっちゃ恥ずかしかったわ。 」





ついに慎也、TAKESHI軍団のナルシストをこえたみたいです。


(* ̄∇ ̄)ノ やるねぇ~慎也。

  


Posted by ぶるぶる at 18:27赤レンジャー

2016年07月27日

大丈夫かっ慎也!

































ちょこちょこっと慎也があらわれたのは知ってました。



突然 パタリ と倒れます。





見た目 以上に身体弱い慎也ですから、慌てますよねぇ。

北海道から帰ってきたとこやし。




「 おい! 慎也! 大丈夫かっ! 」

と、駆け寄ろうとしたら・・・  


Posted by ぶるぶる at 18:27赤レンジャー

2016年07月27日

谷口君。

































パワーの新さんに引き続き、マシントラブルを谷口君になおしてもらっちゃいました。


ほんま何も、よ~せん奴です私。




今回は、前の加古川での近畿選手権で負傷したリヤスプロケットの歪みです。

こんくらい大丈夫やろと思ってたのですが、チェーン外れるおそれがあるとのこと。





モンキーレンチで、コネコネしてぇ

チェーン ラインを見てぇ




「 これで大丈夫ですよ西村さん。 」


ありがとうございます谷口君。




これで安心して爆笑ライディングができます。


(ノ_<。) み~ちゃんには、まだまだ本気だしてないっ! って怒られましたけどね。
  


Posted by ぶるぶる at 17:04赤レンジャー

2016年07月26日

お約束。

































お約束のサービスショットです。

法悦さんと、み~ちゃん。





薔薇の花に、水をあげようとした卓也を引き止めたのは私です。

( ̄∇ ̄*)ゞ おとなやいしょ。  


Posted by ぶるぶる at 18:34赤レンジャー

2016年07月26日

み~ちゃんカップ。

































日曜日。

行ってきました淡路ロックベアートライアル場。

『 み~ちゃんカップ 』





だいぶ前から

「 わかってるやろなぁ。 お前らの不参加は絶対にないからな! 」

と、法悦さんと み~ちゃんに脅されてました。




命の危険を回避するために参加してきましたよ。




到着したときから


「 暑っ! 暑っ! この姿でもええかな? 」

と盛り上がってるとこです。






「 小僧! 何 しとんねん! 」


私の大切な、形、色ともども無印良品な乳首に油さしてます。


「 あぁ。 すいません。 」








「 右乳首も頼むわ。 」


まぁ、始まる前からこんな感じです。


(* ̄∇ ̄)ノ 俺の歌舞伎おパンツ最高やねっ。




  


Posted by ぶるぶる at 18:19赤レンジャー

2016年07月15日

笑てるし。



































ビーサン 履いて嬉しそうに笑てるし。


とりあえずは、和田師匠 優勝おめでとうございます。





「 塚本に誘われてるし、エンジン完成したら加古川いかよ。 」

と言われてましたが、半信半疑でした。



でも、土曜日に連絡してみたら


「 エンジン オッケー わいも出るっ! 」


とご機嫌な様子です。

近畿選手権で師匠の姿 見るのは いつぶりやろ? 師匠の熱い走りは、私も走ってたので撮れなかったですが、カードはねたのと、1~2 回足 着いただけやったみたいなので撮っててもネタにはならんかったですね。





しかぁ~し!師匠。 全日本中国につづき今回のレースでも手足が、つったみたいです。


「 どないしたんやろ? マシンおりたら、そのまま動けんようになったいしょ。 飯田君に助けてもろたわいしょ。 」


「 師匠。 全日本の教訓をいかして塩タブレットも美味しい塩も用意してますから試して下さい。 」





「 お~っ。 すまんよぅ。 なんでこんな身体になったんやろか? 痛いわいしょ。 」

と言われながらも素晴らしい成績で完走されましたね。





師匠の優勝コメント。


「 わいが総合優勝やいしょ。 」


と、言うてもらいましたが





「 西村様のおかけで優勝することが出来ました。 ありがとうございます。 」


に、しとけば良かったです。


(ノ_<。) しくじったわぁ~っ。  


Posted by ぶるぶる at 15:26赤レンジャー