QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぶるぶる
ぶるぶる

2017年11月06日

にょ ♪


































なんや! でかすぎやん!


わいの 顔 。





わかってることやけど・・・


この休みに、後ろに写ってる息子と久しぶりに

焼き肉、スナック、ラーメンのフルコース行ってきました。




家の最寄り駅に最近でけた焼き肉屋・・・

自分的には、アウト。
息子は、まぁまぁ旨い。

まぁまぁは、アウトやで広輔。




それから、いつものスナック。

カラオケマシンが新調されてて、なんか点数がでたり、色々な機能があるみたい。

その中で私達が選んだのは



激辛採点。

下手くそやったら、即 音楽ストップ、画面が真っ黒になるパターンのやつです。

息子とふたりで、何曲かチャレンジしましたが良くて 1番歌いきれたって感じ。



「 これ広輔、昔の超古い歌を入れたら、機械も知らんよっていけるんちゃうか? 」


「 お父さん、曲が出るってことは機械も分かってるんちゃいますか? 」


「 誰も歌ってないから気がつくのが遅れて長く歌えるはずや。 」


「 そうかもしれませんね ( ^∀^) 」




ふたりとも、だいぶ酔ってます。



その昔、カセットテープのデカイやつを機械にぶちこんで、歌詞が書かれた本を見ながら歌ってたころの歌を入れてみます。

気持ちよく前奏が流れ

さて



にょ ♪ ¨(・・;)


音楽ストップ、画面 真っ黒。




にょ ♪ で終わりました。




「 お父さん? にょ。 ってなんですか? 」


「 女房みたいにぃ~♪♪♪ って歌うとこやってん。 それが・・・ にょ♪ で終ったんや。 」


「 にょ ♪ って、にょ ♪ は、ないですよね。 」


「 広輔、何回も言わんでもええねん。 」


「 あっ。どうもすみません。 」



小林 繁 元阪神のピッチャーが歌ってた昨日の女って歌。
まだ、新しいほうや と思ってましたが、機械が判定でけんかったみたいですね。

ハハハハ ( ^∀^)



それから、最近の旬。梅沢富夫の夢芝居で最後の一行の歌詞を残してストップ、なんやねん!
それでも、自分なりの偉業を成し遂げて、ラーメン屋に。





ラーメンを旨い 旨いと食べながら息子

「 なんぼなんでも、 にょ ♪ はないですよね お父さん。 にょ ♪ ですよ。 」


「 ちゃうやろ! その にょ ♪ は、ただの にょ ♪ や! 俺のは、めっちゃ感情と愛のこもった にょ ♪ やわ! 」


「 さすがです。 お父さん。 」




丸くおさまりました。

あ~~楽しかった ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




同じカテゴリー(赤レンジャー)の記事画像
浦ちゃん笑い過ぎや(
正一。
なんでやろ?
セミじゃなくなったシンスケ君です。
気持ちよく、落ちます(ノдヽ)
こうやって気持ちよく走るはずが。
同じカテゴリー(赤レンジャー)の記事
 浦ちゃん笑い過ぎや("⌒∇⌒") (2018-04-26 12:27)
 正一。 (2018-04-25 13:16)
 なんでやろ? (2018-04-25 13:04)
 セミじゃなくなったシンスケ君です。 (2018-04-25 13:00)
 気持ちよく、落ちます(ノдヽ) (2018-04-24 17:43)
 こうやって気持ちよく走るはずが。 (2018-04-24 17:43)

Posted by ぶるぶる at 11:55 │赤レンジャー