QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぶるぶる
ぶるぶる

2015年11月23日

ハーレム ?

































女の子 7 人と私。


何か問題でも ???




当然でしょ。



女の子、熊にゃんの真似してるんじゃないですよ。

一応 バイク 乗ってる感じ出してるつもりです。




ふぇふぇふぇ (* ̄∇ ̄*) ふぇふぇふぇ






まぁ私を知ってる人なら

「 絶対にありえへん! 兄貴が女の子に声かけたり出来る訳ない! 」

言うでしょうね。




ちゅいまちぇん! そのとおり正解です。



いつものように、卓也と焼き肉チャージしに行ったんですよ。

なぜか店が華やかです。
女子会が行われてました。

私だけなら、賑やかでいいね。で終わるとこですがスーパーカメレオン男 卓也が居てます。




「 どぅもぅ~っ! 卓ちゃんどぅえぇぇぇす。 こっちが、私より若く見えますけど、うちの兄貴どぅえぇぇぇす。 二人とも焼き肉 大好きどぅえぇぇぇす。 」


「 なんや卓也の知り合いかいな。 」


「 ずぇんぜん! 知りません。 」



かたまりました私。 私には出来ない芸当です。



「 そこ、肉 もう食べましょね。 焼き過ぎてますよ。 ここの肉は基本 生で食べれますからね。 」


肉の焼き方まで、指導し始める始末です。

卓也に負けてない饒舌な店主の亮ちゃんまで、調子にのってきますね、いきなりの下ネタです。


「 僕ね。 乳首と乳輪の大きさと比例について研究してるんですよ。 君の場合は。 」

「 私ですか? 乳首はこんくらいで、乳輪は星型です。 」


意味わかりません。 かなり お飲みになってる女子会の方々も大喜びです。




卓也と亮ちゃんのおかげで私は、バカ真面目なおじ様で終わってたはずなのですが・・・




テンション マックスな卓也


「 あんな。 見たままやと思うねんけど、うちの兄貴な ・・・!!―~()~ー()〇〆》〕やねんで最低やろぅ。 」


あることあること喋りまくりよります。




私も仕方なく 「 愛 」 について持論を述べさせられ 最低男 のレッテルを頂きました。




もっと若けりゃ連絡先でも聞いて、次回 親父さん、和田師匠 交えて 男 っちゅうやつを披露するとこなのですが


「 ほな僕ら、次の店 行ってきます。 本日はありがとうございました。 」


と、あっさり終了。

ゴメンなさい。親父さん。和田師匠。




いつもの店に行くまでのタクシーの中で


「 卓也、やっぱりお前は一流の変態男やな。 」

「 何 言うてるん! 兄貴やん。 」

「 いや! 卓也や! 」

「 いや! 兄貴には負ける! 」

「 いや!いや!いや! お前や! 」



と、なすりあいです。




最終的には


ふぇふぇふぇ (* ̄∇ ̄*) ふぇふぇふぇ


で、次の店へと遊びに行きました。

同じカテゴリー(赤レンジャー)の記事画像
浦ちゃん笑い過ぎや(
正一。
なんでやろ?
セミじゃなくなったシンスケ君です。
気持ちよく、落ちます(ノдヽ)
こうやって気持ちよく走るはずが。
同じカテゴリー(赤レンジャー)の記事
 浦ちゃん笑い過ぎや("⌒∇⌒") (2018-04-26 12:27)
 正一。 (2018-04-25 13:16)
 なんでやろ? (2018-04-25 13:04)
 セミじゃなくなったシンスケ君です。 (2018-04-25 13:00)
 気持ちよく、落ちます(ノдヽ) (2018-04-24 17:43)
 こうやって気持ちよく走るはずが。 (2018-04-24 17:43)

Posted by ぶるぶる at 10:59 │赤レンジャー