2015年06月08日
反省しなさい!

反省してる素振りを見せる純平です。
私より先に、ネタをFBにアップするという、あってはならない行動に出た純平。
10億万年 早いと叱っておきました。
なんや!
加古川トライアルパーク行ってんねんやんって、ハイそのとおり、すいません。
以前から、卓也と話してたんです。
最近、伸びざかりの増田兄弟、翔平と純平。
若いうちから、芽つんどかなあかんなって。
祐みたいに、しらんまに上手くなっていって馬鹿にされるようになったらシャレにならんぞっ!ってね。
ほなら、びっくりです。
手打つ前に、聖域の下品部門にまで侵略する素振りを見せたので、慌てて正しい道を教えに行ってきたわけです。
次の日曜日に、和歌山で開催される波田親分とこのウィナーズカップ出場するということなので、帰りに温泉に入って自分の いちご味キノコの山をほりだして写真におさめてネタとして提供するということで丸くおさめときました。
純平。
加古川トライアルクラブの仲間の皆さんは、尻だしが気に入ってるみたいやから、そっちでもええぞ。
(o^・^o) ちゃんとおもろく加工したるやん。
Posted by ぶるぶる at 18:43
│赤レンジャー