QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぶるぶる
ぶるぶる

2015年03月23日

お世話になりました。
























チーム 南大阪 トライアル

今から、約30年前にチームに入れてもらいました。


当時、戸田一男さんにトライアルを、教えていただいていて、同じチームに入れて嬉しかったのを覚えています。





そして、約17年くらいトライアルから離れての復帰。

長い間、離れていたのにも関わらず、またチーム 南大阪 トライアルの一員として走らせていただきました。

南大阪 会長の佐藤さん。

ありがとうございました。









私。 淳。 卓也。 西。 前坊。 篠原。

本日を、もってチーム 南大阪 トライアルをから離れることになりました。




会長の佐藤さんからの提案で、南大阪を離れて独自にチームを立ち上げ、若い力で近畿トライアル界を盛り上げていってほしい。

南大阪の、のれんわけ やと思ってくれていい。これから先のことは、全面的にバックアップするから頑張ってほしい。

と言われました。









でも

私達に、そのような力は、ありません。




TAKESHI軍団は、チームでもなんでもないです。楽しく笑えるトライアルをやってる、バカ野郎で、何の決まり事もなく目立ちたいだけの集団ですから。




会長の佐藤さんの好意を無駄にするつもりはありませんが、今は何も考えられません。


そして新たに、どこかのチームにお世話になるつもりもありません。






南大阪爆笑族 TAKESHI軍団 トライアル界の役にたてるなんて、夢にも思ってませんから。




とりあえずは、このまま仲間と楽しくトライアルを続けていければ良いと思っています。

馬鹿な、ブログも下ネタで、強制的に消されるまでは、続けていけたらと思っています。







仲間って。。。 なんやろ ???




私のことを

「 兄貴ぃぃぃ~~~! 」

と呼んで笑ってくれる人達を、勝手にTAKESHI軍団呼ばわりして仲間にしたら、あかんかったかな。。。。。


。・゜゜(ノД`) たくさん居てるもんね。






南大阪 会長 佐藤さん。
チーム員の皆様。

大変 お世話になりました。

本当に、ありがとうございました。




そして、これからも よろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(赤レンジャー)の記事画像
浦ちゃん笑い過ぎや(
正一。
なんでやろ?
セミじゃなくなったシンスケ君です。
気持ちよく、落ちます(ノдヽ)
こうやって気持ちよく走るはずが。
同じカテゴリー(赤レンジャー)の記事
 浦ちゃん笑い過ぎや("⌒∇⌒") (2018-04-26 12:27)
 正一。 (2018-04-25 13:16)
 なんでやろ? (2018-04-25 13:04)
 セミじゃなくなったシンスケ君です。 (2018-04-25 13:00)
 気持ちよく、落ちます(ノдヽ) (2018-04-24 17:43)
 こうやって気持ちよく走るはずが。 (2018-04-24 17:43)

Posted by ぶるぶる at 20:54 │赤レンジャー