QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぶるぶる
ぶるぶる

2014年09月23日

自転車スンスン物語 その2

































ほんま生肉屋でした。



卓也が、店に着くと店主と2人で、お出迎えしてくれてます。


「 りょうちゃん。 うちの兄貴やで。 話したやろ、焼き肉で動いてるようなオッサンやねん。 」


「 お前が、言うな…  (・・;)  どうも焼き肉オッサンです。 」





卓也、この店 今回で3回目のはずやのに、店主と昔っからの友人のようです。

いつものことながら感心するわ、お前には…



以前にも書いたと思いますが、知人多すぎて、もう自分のメモリー容量軽くこえてこぼれ始めてます。それでも、七色変化?いや万色変化の性格で知人は増え続けてます。


「 お〜卓也、久しぶりやなぁ。 」


「 いゃ〜ほんまですねぇ。 ハハハハ (^○^) 」





「 卓也、今の人 誰? 」




「 わからん。 ほんまに、わからんねん。 」

「 兄貴、頼むからこれ以上、知り合い増やさんとってな、兄貴が仲間言うたら、俺の仲間やし、誰が誰か もうわからんようになってくるから… 」



「 言うてることのほうが、わからんねん。 」




まぁ、こんな感じです。






さて、店に入るなり

「 兄貴より、先に着かなあかんと思て全開で、こいできたから喉カラカラや。 りょうちゃん早よ、液体 頂戴。 」


もう、生ビールは、ただの液体になってもてます。


「 肉は、りょうちゃんに、お任せするわ。  もぅ〜〜っ! 兄貴 満足欲しがるんだからぁぁぁ! 」


「 なんも言うてないやろ! りょうちゃんゴメンねっ。お願いします。 」





「 りょうちゃん。 液体おかわり! 」


忙しい奴やな…





卓也が行こやって言うだけありました。

出てくる肉、出てくる肉 旨いです。

生で食べれる、豚肉 初めて食べたかな? 全部 生でいっちゃいました。



「 りょうちゃん。 このコンロかたずけてよ。 必要ないやろ。 」


「 兄貴  あかん!あかん! 」


「 肉 焼いてないやん! 」





「 ちゃうやん! 野菜 焼かなあかんやろ。 」




続く……




同じカテゴリー(赤レンジャー)の記事画像
浦ちゃん笑い過ぎや(
正一。
なんでやろ?
セミじゃなくなったシンスケ君です。
気持ちよく、落ちます(ノдヽ)
こうやって気持ちよく走るはずが。
同じカテゴリー(赤レンジャー)の記事
 浦ちゃん笑い過ぎや("⌒∇⌒") (2018-04-26 12:27)
 正一。 (2018-04-25 13:16)
 なんでやろ? (2018-04-25 13:04)
 セミじゃなくなったシンスケ君です。 (2018-04-25 13:00)
 気持ちよく、落ちます(ノдヽ) (2018-04-24 17:43)
 こうやって気持ちよく走るはずが。 (2018-04-24 17:43)

Posted by ぶるぶる at 10:52 │赤レンジャー