2013年01月21日
ちゃつちゃと完了。

から一夜あけまして…
タッキーの登場です。
「一カ所、切ってますね。パンク修理して予備に置いときましょね。」
ちゃつちゃと終わらしてくれました。
「あんなタッキー、俺な、ぷっしゅう〜いうたとたんな、身体の力も抜けて、パンクしたチューブみたいになってもうてん。」と労をねぎらいます。
相変わらずの、1人じゃ何もできない変なオジサンです(^。^;)
2013年01月19日
なんて、どんくさい私(-。-;)

こんなに、キツかったかな?
すんなり入りません(@_@)
昔ながらのタイヤレバーで、力任せに入れました!
チューブも、かんでないしOKです。
よ〜し!空気入れて完了ですね。
ミミ出ません。もう少し。
ぷしゅ〜う!
なんじゃあ!
どんくさ!笑てしもたです。
チューブ切れてました(^。^;)
もうええわ(。・・。)
明日タッキーに、やってもらおっと(*^^*)
おやすみなさい!
2013年01月19日
2013年01月19日
スプロケのカバーシール。

近畿選手権も、せなあかんのでしょう?
ええけど、小僧はなんでサイのキャラがいつもついてるん?
ヘルメットにも、サイやし。
眼、ちっさいからか?
突進するイメージでもないしな?
皮膚が、サイみたいに硬いんやな、たぶん(^○^)
2013年01月14日
大変なことに…
最初にアップして一息ついた時に最悪な事態が(;_;)/~~~
トップブリッチの右ハンドルポストのしたのほうにクラックが(/_;)/
ただ塗装が割れただけと思ってたらその部分にクラック…
この塗装が割れたのは今年の乗り初めの突き刺さったとき(ブログ:1/4の小僧参照)刺さったあとに塗装割れたのは知ってたけどまさか…(*´ω`*)
はぁ削り出しのやつ買おうかな!?
2013年01月14日
まだまだ、やることいっぱい(^^)

あっち直したら、こっち壊れてるし、自分も乗りたいし。
トライアル場、沢山あるけど、やっぱり管理するって大変やねんなと思いますね。
遊びに来てくれた人達が、『あ〜面白かった』って帰ってもらえるように、なんとか盛り上げていきたいと思ってます。
会員費や走行料も、高いよなぁと思いますが、町会や地主さんと話しして、そうなったらしいです(x_x)
私達も、頑張りますので、皆さん遊びにきて下さいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2013年01月14日
2013年01月14日
2013年01月14日
2013年01月14日
あれれ(。・・。)

昨夜から、冷たい雨ですね。皆さんも、体調崩さないように気をつけて下さいね。
日曜日のランドです。沢山の人に、あれれ!って感じです。
今年のランドは、近畿選手権も四回開催されるためか会員になられた方も多く、やけに賑わっていました。
入口の看板に、会員の方しか走れないって書いてますが、走行料を払えば走れますので安心してください。
さて、私達は壊れた丸太ステアなどの、修復におわれます。
ユンボは、壊れて動かないし、すべて人力なので何をするにも大変です。
大変なのは、BOUにせいじですよ。
夕方から以前連絡とったと女性達とコンパに行くので、心ここあらず、力が入らないみたいです。
今回の件は、許したるから彼女できました報告、期待してるで(*⌒▽⌒*)
2013年01月10日
グラスカップ(*^^*)

m(_ _)m
遊びに行かせていただいたときには、いつも歓迎してもらい軍団メンバーも喜んでいます。
今回も、素敵な、メッセージ付の案内をありがとうございます。卓也も、喜んでましたよ。
しかしながら、グラスカップ当日は、近畿選手権の主催が南大阪のためセクション作りをしなければならないので行けません(@_@)
加古川ミラクルボーイズに、遊んでもらえるのに、とても残念です。
本間でっか!って
ほんま、ですやん(*⌒▽⌒*)
本間さんや、大西タイガーさん、松尾さんも、近畿選手権に出てくださいね。
とくに大西タイガーさん、ランドの走りには光るもんありますから(^_-)-☆
私も、勝負おパンツ着用のうえ、お待ちしております。
2013年01月08日
ノックアウト(x_x)

ウイルス性腸炎だそうてす。
3回は、死ぬと思いました。
今日は、出勤してますが、常に吐き気してます。
お腹の痛みは、おさまりましたが、ウォシュレットと、ペーパーの攻撃を受け続けた、もんちゃんの痛みは、おさまりません。
痔は、ないので薬もないし、仕方ないので、リップクリームを塗りました。
イヤイヤ、直接もんちゃんに、塗ってませんよ。いくら面白いからって(-。-;)
すっぱい口と、もんちゃん、なんとなく似てるから思い立ったんですけどね。
何の話しか、わからんくなってきましたやん。
とにかく、日曜日も乗れずに、モンモンと火曜日を迎えてるって話しです。
面白い話しは、あるのですが、ちょつと汚いのでやめときます。
チビレバビレブ♪
2013年01月04日
イェーツ(^^)

卓也は、足、血だらけ!
私、指、子持ちししゃも状態!
また、俺と卓也だけかよ。
そうや!
小僧、軽いむちうち状態になっとったな(*⌒▽⌒*)
ふぇふぇふぇ!
日曜日、また笑えるように頑張って遊ぼーっと!
( ̄。 ̄;)怪我せんように!
お疲れ様でしたぁぁ!
2013年01月04日
下ばっかし見すぎちゃうか?

下ばっかし見すぎちゃうか?
恐怖の激突事件以来、しばらく卓也に、兄貴!下、見すぎやと言われたんやけど(-。-;)
カメラ目線くれよ。
スタンデングしてる時間も短いし、棒立で乗るし、格好ええわ!!
しかしながら、むかつく上手さやねんなぁ〜卓也(-_-#) ピクッ
2013年01月04日
ラスト一回!

はい!卓也のラストは、いけるまでをラストと言います。
淳は、スコン!と行っちゃいまして、この後、しばらく卓也のエンジン音だけが、ランドに響いてました。
ヤッパリ上手いやつは、負けん気と、練習量がちゃうわ!
2013年01月04日
燃える男や!

お前ら、どんなけ笑たら気すむねん!
寒かったでしょ。焚き火してましてん。
『ファイヤー!』とか言うて、たのしんでましてん(。・・。)
みんなで、焚き火囲ってお喋りしてたら、卓也が私の顔覗きこんで大笑いしだしますねん。
『兄貴、眉毛焦げてるやん!』
『えぇぇぇ〜っ!』
『なんぼ寒い言うても、近づきすぎやん(^O^)』
気つかんかったわ。俺どんなけ面の皮厚いねんやろ?
卓也『一生分笑わせてもうたわ!』
淳『さすが、俺の兄貴や!』
お前らの、コメントと笑いかたに、俺が笑えるわo(^o^)o
2013年01月04日
淳(。・・。)

淳(-。-;)
喜んでるの、せいじだけやん。
お前が、行った時点で卓也を指差して大笑い。ここぞとばかりに、バカにした笑いかたします。
なんべん、頭はたかれてもやめませんね(^。^;)
しかし、上手いな!淳!
フリーメンテナンスのマシンとは、思えん動きやし、ヤッパ乗り手やな!
淳(。・・。)
ええねんけど、俺にどこでも『行ける行ける!』って行かさないでね。
行かれへんと思いつつ、やってしまうからね。
痛いのもう嫌(>_<)
2013年01月04日
卓也(*^^*)

「センスや、センス!」
ふぇふぇふぇ(^O^)と、言っていた卓也でしたが…
怪我から復帰して、初乗りの淳にやられまくり!
兄貴何でやねん、アイツむかっくを連発です。
オマケに、ブチ転けて足、血だらけです。
それでも、熊ちゃんは、平気な顔して乗り続けますけどね。
2013年01月04日
小僧(゜o゜;

一切、飛ばす、そのまま根っ子に、鬼刺さり!
ええもん見せてもらえずに、仕方ないので、再現させました。
このまんま、斜面まで身体吹っ飛んだらしいです。
機嫌よく、私が上から降りてきたら、痛い痛い(@_@)言うてますねん。
小僧!私の見てる前でやらな、意味ないやん(-。-;)
進歩せんやっちゃな!
ふぇふぇふぇ(^O^)
2013年01月04日
笑顔(^O^)

今年は、黄色に必ず上がると申しております。
それやのに、口を開くと…
さぁ、『休憩!休憩!』です。
せいじ!調子のりすぎちゃうか?
年末から、広島行って、ある大会で、あの白神君に続いて2番になったとのこと…
『白神君、めっちゃ上手いわ〜』
やて(-。-;)
レベルも、ラベルもお前とは、ちゃうわ!
鹿公園に、帰すぞ!せいじ!